商品一覧|靴・レディースシューズの通販ならVIVIAN COLLECTION(ヴィヴィアンコレクション)
シアークロスフリルスクエアトゥストラップサンダルのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
安くて可愛い。お気に入り。 履き心地良く、長時間歩いても疲れないスナ系サンダル。 普段24.5 Lサイズピッタリ フリフリが可愛くて(自分の足だと)かかとに合わせたら親指の爪が隠れる。ネイルしてなくても可愛い 個体によるのか?チクチク感じない、足首の紐で擦ることも無い。(脱いだら赤くなっているところはあった)
-
デザインはとっても可愛い!でもレース部分がチクチクしすぎてずっっっと不快!ほんとに最大級のチクチクだからそれを耐えてでも履きたい人は買ってみてね
-
写真通りの可愛さでフリルもしっかりしてます。 普段の靴は23〜23.5着用。 Sサイズ購入でぴったりでしたがベルトを一番大きいところにあわせても少しきつかったです。ゴムになってるので、履いていくうちに伸びることを期待します。
3件中
1-3件表示