よくある質問
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パスワードが分からなくなってしまいました。
パスワード再発行画面より、仮パスワードを発行してください。
ご登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。※パスワードは8桁以上の半角英数字となります。
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ポイントって何ですか
『ヴィヴィアンコレクション』でお買い物をしていただいたお客様全員に、税抜のご購入金額100円につき1ポイント付与いたします。
ポイントは「1ポイント = 1円」として次回以降お買い物の際にご使用いただけます。※商品、時期によってはポイントの還元率が変動する場合がございます。
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返品はできますか?
商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能です。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。お客様都合による交換は、注文間違い、商品のイメージ違いでの交換は承れません。
ただし、試着によるサイズ違い等によるサイズ交換につきましては、条件を満たした場合は可能になります。
詳細は「初めての方へ」をご確認ください。
会員登録について
会員登録をしないでもご購入していただけます。
登録をしていただくことで、次回ご購入の際の入力のお手間を省くことができ、ポイント付与などのサービスを利用できるようになりますので、ぜひご利用ください。
マイページの「マイページ → 退会手続き」より退会手続きを行ってください。
※退会後、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。
ログインについて
ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。
TOPページ右上から、または「カート」でご購入手続きに進んでいただいたページからもログインできます。
登録メールアドレスとパスワードは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。
パスワード再発行画面より、仮パスワードを発行してください。
ご登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
※パスワードは8桁以上の半角英数字となります。
商品について
商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
採寸箇所についてはサイズガイドにてご確認いただけます。
サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。
ご注文について
誠に申し訳ございません。初回購入の場合は事前登録ができかねます。
「マイページ」からご注文状況をご確認いただけます。
弊社ではギフト包装等のサービスを行っておりませんのでご了承ください。
カートに入れた後、60分が経過しますとカートから自動で削除されますのでご注意ください。
※カートに入っても在庫が確保される訳ではございません。
また、お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様になります。
注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
迷惑メール対策をされていて『ヴィヴィアンコレクション』からのメールが届かない方は「@vivian-collection.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
お早めにカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご注文内容の変更について
誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせNoを記載しておりますので、ヤマト運輸までお問い合わせください。
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更・キャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。
必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。
ポイントについて
『ヴィヴィアンコレクション』でお買い物をしていただいたお客様全員に、税抜のご購入金額100円につき1ポイント付与いたします。
ポイントは「1ポイント = 1円」として次回以降お買い物の際にご使用いただけます。
※商品、時期によってはポイントの還元率が変動する場合がございます。
ポイントの有効期限はございません。
送料・お届けについて
通常2~7日でお届けしております。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。詳細は「初めての方へ」をご確認ください。
マイページから確認いただけます。
ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。
不都合がある場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
サイト上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お届けした商品に不備があった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてカスタマーサポートまでご連絡ください。詳細は「初めての方へ」をご確認ください。
海外発送には対応しておりません。(We are sorry. No international orders available. )
返品・交換について
商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能です。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。
お客様都合による交換は、注文間違い、商品のイメージ違いでの交換は承れません。
ただし、試着によるサイズ違い等によるサイズ交換につきましては、条件を満たした場合は可能になります。
詳細は「初めての方へ」をご確認ください。
条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますので商品ご到着後7日以内に、お電話もしくはメールでご連絡ください。
注文間違い、商品のイメージ違いでの交換は承れません。
ただし、試着によるサイズ違い等によるサイズ交換につきましては、条件を満たした場合対応いたします。
詳細は「初めての方へ」をご確認ください。
メールマガジンについて
「メルマガ登録」よりお手続きください。
クーポンについて
買い物かご「お支払選択」で、取得済みクーポンを選択または、クーポンコードを入力して下さい。
ご利用方法について、「お得なクーポンの使い方」をご確認ください。
お支払いについて
お支払方法の変更は可能になります。
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代引きへご変更希望の場合
お買い上げ金額が1~10000円未満の場合、代引き手数料330円が加算となった金額がお支払金額へと変更となりますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
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銀行振込へご変更希望の場合
お振込み手数料はご負担いただくことことになりますのでご了承いただけますようお願いいたします。
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NP後払い決済へご変更希望の場合
弊社にて手続き完了後、商品とは別に請求書が発送されます。
決済手数料¥250が加算となった金額がお支払金額へと変更となりますので、ご了承いただけますようお願いいたします。 -
クレジットカード/楽天Pay/Amazon Pay/pay pay/キャリア決済/ペイディへご変更希望の場合
弊社の変更が不可能となりますので、一旦キャンセルをしていただき、改めてご注文しなおしていただく方法になってしまいます。