送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
『ヴィヴィアンコレクション』での年間購入金額に応じて会員ランクが認定され、
会員ランクに応じたポイント付与率・ボーナスクーポン金額が設定されます。
※会員ランクは購入金額の条件をクリアするとその度ごとにステージアップします。
また「初回購入日より12ヵ月」でランクは一度再判定されますので、1年間の購入金額によってステージダウンする場合もございます。
※バースデークーポンの有効期限は1ヶ月です。
※ボーナスクーポンはランクアップした翌月の初めに付与されます
→会員ランクについてはこちらから
メールマガジンでは『ヴィヴィアンコレクション』の最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
レビューコメントにて、貴重なご意見をいただきましたお客様へお礼といたしまして、
【300pt】プレゼントさせていただきます。次回ご利用くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
→会員登録はこちらから
条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますので商品ご到着後7日以内に、お電話もしくはメールでご連絡ください。 注文間違い、商品のイメージ違いでの交換は承れません。
試着によるサイズ違い等によるサイズ交換につきましては、条件を満たした場合対応いたします。
お届けした商品に不備があった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。
尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。 ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてカスタマーサポートまでご連絡ください。
詳細は→「初めての方へ」をご確認ください。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
※メールの返信につきまして、17時以降(土日祝除く)に頂いたものは翌営業日以降にご返信いたします。ご了承ください。